hi_bana'sphotostream

2009年06月29日

びゅうお

6784.jpg



沼津市の港に平成16年に出現した巨大水門『びゅうお』。

一番上は展望室になっていてなかなかの良い景色が堪能出来るようですが、この日は天気もあまりよくなかったので100円をケチって下から見上げるだけに。

それにしてもでかい水門ですわ。
タグ:E-520 沼津 水門

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ『おぉ!』と感じたならば、ひとつポチッとお願いします。

posted by hi_bana at 19:32 | Comment(2) | E-520 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

大きいですね!
上から見る景色も素晴らしいのでしょうね〜。

いつかチャレンジされるのでしょうか?
楽しみにしていますね♪(^^)

ぽち
Posted by green_cafe at 2009年07月14日 21:46
こんばんは。

見上げる程のでかさなんです。
いずれ起きる東海地震に備えての設備なんでしょうね。

上は100円でのぼれるし、そう遠くないところなので、その気になればいつでもOKなんですが...。いろいろと忙しくてね。

でも、頑張ります!
Posted by hi_bana at 2009年07月19日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

