hi_bana'sphotostream

2009年05月01日

畑の野良

5999.jpg



うちの畑に住み着いている野良猫。もう一匹薄茶の野良も住み着いているけど、そっちは非常に警戒心が強くて両親以外は姿を見るだけで隠れてしまいます。

が、こいつは近づいても逃げはしませんが寄っても来ません。触ろうとすると『シャー』と威嚇の声を上げますが特に攻撃的になったりすることはありません。

なので触ることも出来ます。『シャー』と威嚇する割にはどっしりと大人しく触らせています。

案外、大物の猫なのかもしれません。
タグ:CAT 野良猫 R8

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ『おぉ!』と感じたならば、ひとつポチッとお願いします。

posted by hi_bana at 20:30 | Comment(2) | R8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

迫力のある顔つきですね。
私だったら威嚇されたら絶対近づけません。
怖くて。(笑)

外ネコは私も撮りたいのですが、なかなか出会えないんです。
暖かくなってきたのでもう見かけてもいいような気がするのですけどね〜。(^^)

ぽち
Posted by green_cafe at 2009年05月01日 22:24
こんばんは。

家の周りにも野良がいるんですが、次々と交通事故で死んでいってます。家の周りで事故にあったやつは、畑の片隅に埋めてあげてますが野良の世界で長生きするのは大変なようです。



Posted by hi_bana at 2009年05月03日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。